交換できるくんの気になる評判について

面白くて覚えやすいネーミングに商品などはありますが、ここまでインパクトのある名前の企業は珍しいのではないのでしょうか?
キャッチーな名前でSNSなどで話題になっている「交換できるくん」が、実際にどのような企業なのか、どのような評判なのか、どのようなサービスを提供しているのかなどの情報をまとめてご紹介していきます。

■交換できるくんのサービス内容
こちらの企業が提供している主なサービスは、住宅設備が故障した時の交換作業であったり、住宅設備の買い替えなどによる設置作業になります。
IHクッキングヒーターやビルトイン食洗器など、個人で設置を行うには難しい作業などを依頼する方が多いです。

また、修理のカテゴリーでは、給湯器やトイレ、蛇口、水栓など緊急性の高いアイテムの修理の依頼が多いようです。
国産のアイテムは、外国産のものと比べて長く使うことができますので、メーカーが提示している耐用年数よりも長く使用している方も多いのですが、やはり最新のアイテムの方が性能も高くなっておりますし、電気代やガス代などもリーズナブルになります。
いつ故障してもおかしくない状況で使い続けるよりも、安心してこの先10年使用し続けるアイテムに交換する方が多いのです。

■交換できるくんが選ばれる理由について
実は住宅設備系のサービスを提供している企業というのは沢山あります。
その為、わざわざこちらの企業を選ばなくても思われる方も多いと思います。
しかし、こちらの企業には、他の企業にはない大きなメリットがあるのです。

最も大きなメリットは、技術力と信頼度の高さです。
こういった住宅設備系の会社に仕事を依頼する場合、どうしてもトラブルの懸念が付きまとうことになります。
しかし、こちらの企業は、名称が変わる前のサンリフレプラザから積み重ねてきた実績と信頼がありますので、依頼しやすいといった特徴があります。
また、こちらの企業の特長ともなっておりますオンラインで完結する見積もりサービスがあります。
ネットから写真を送るだけで簡単に見積りをしてもらうことができますので、非常に人気があります。

■評判の良いサービス
交換できるくんを利用する時に注意していただきたいのが、こちらのサービスは、あくまで住宅設備に特化したものであるということです。
例えば浴室や浴槽自体のリフォームなどを手掛けていないように、取り扱っているサービスは事前に確認しなければいけません。

しかしながら、トイレのリフォームには非常に評判がよくなっております。
特に他の企業が儲けが少ないことで敬遠されていたり、料金を上乗せしがちな作業なども積極的に取り組んでいるようです。
国産のアイテムをリーズナブルな価格で提供してくれるのに加え、トイレの交換工事費用が一律29,800円と激安な事もあり、トイレのリフォームは依頼すべきだと言えます。
すべて交換できるくんで完結する交換工事ですので安心ですし、5年間の補償をしてくれますので安心です。

交換できるくんのFacebookでは、営業時間や住宅設備の事を漫画で分かりやすく説明している投稿などがあります。

イベント情報なども随時投稿されるので是非ご覧ください。

交換できるくんのFacebookはこちら。

https://ja-jp.facebook.com/sunrefre.kitchen/