株式会社フロテックとはどのような会社なのか

冬のシーズンは、北海道など寒いエリアだけでなく、寒波が日本全体を襲います。そのため、暖房機器の売り上げが好調になるのですが、給湯器やバスルームのシャワー、風呂釜などが故障してしまうと、お湯が出なかったり、お風呂に入ることが出来なかったりと大変な思いをしてしまいます。そういったトラブルが起きた時に、素早く対応できるよう、修理実績の多い株式会社フロテックの情報を知っておくことも重要になります。

株式会社フロテックの基本情報

フロテックは、本社を宮城県仙台市の太白区柳生に構える会社です。フロテックの代表を務めているのが、野表 政和さんです。フロテックの設立は、2007年の1月になります。フロテックは、本社のある仙台市エリアを中心に、その近隣エリアにおいて、給湯暖房機の設置や交換、水漏れなどの修理など、住宅設備を取り扱っている会社です。最近では、ビルトイン食洗器の設置に伴う、リフォーム工事などの依頼も増えているようです。もちろん新規設置だけでなく、修理なども得意としています。

設立から14年以上が経過し、多くの方から依頼があったそうです。特に多かった給湯器や風呂釜の修理などは、これまでで述べ20,000件を超える実績があるそうです。給湯器や風呂釜は、メーカーや年代が違うだけで、仕様が大きく変わってきてしまいます。そのため、満足のいく対応というのは、かなり難しくなっているのですが、これまでの経験と実績を活かし、スピード対応することができます。

株式会社フロテックの特長

フロテックは、お客さんが不利益を被ることがないように、保険やアフターケアを充実させています。フロテックでは、自主的にAIG損害保険株式会社が提供している事業総合賠償責任保険に加入しています。万が一フロテックが原因で起きてしまった事故やトラブルも、保険によって不利益が出ないようになっています。もちろん、実際に設置作業や修理を行うスタッフは、給水装置主任技術者や電気工事士2種などの国家資格を有していますので、安心してお任せすることができます。

また、最近導入する方が増えている食洗機本体を導入してくれたお客さんは、5年間の保証をセットにしながらも、低価格で提供しています。また、保証期間が終わった後であっても、無料点検サービスを利用することができますので、非常にお得に食洗器を導入することができます。

株式会社フロテックの評判について

フロテックは、住宅設備機器の販売や修理、そして施工という住宅設備系のサービスの全てを行っている会社です。従業員数が、それほど多い会社ではありませんので、大手のような知名度はありませんが、その分、お客さん一人一人を大事にしながら、親身になったサービスを提供してくれる会社です。設立から、一貫してお客さんを大事にしながらサービスを提供していますので、口コミサイトなどのレビューは、非常に満足度の高い評価となっています。

特に目につくのが、サービスのスピード感です。住宅設備系のトラブルは、非常に緊急性の高いものが多くなっています。給湯器の故障やキッチンやお風呂などで水が止まらなくなってしまうなど、ライフスタイルに大きな影響を与えてしまいます。フロテックでは、そういったトラブルに対して、敏速訪問、スピード修理で対応してくれます。フロテックならではの、フレキシブルな対応によって、素早くトラブルを解消することができます。こまった時は、株式会社フロテックに連絡すれば、迅速解決が可能となっているのです。